人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪。。。インク切れ

クリスマス寒波~
寒い~
じめじめの雪が降ってます
長男が正月に帰って来るので
長男の部屋にちょっと置かせてもらっている(私の物置状態 あはは~)
絵手紙グッズたちを片付けなくては。。。と
あはは~
慌ててがんばりました
雪。。。インク切れ_e0202518_20465578.jpg

長男の部屋からの風景です
ね。。。寒そうでしょ
きゅうちゃんに写メを送ったら
ピカピカの青空の写メが送り返されてきた
同じ日本なのになんだか不公平な気分
青空見たいよぉ~~~!



雪。。。インク切れ_e0202518_2049109.jpg

もうひとつ
旦那とじいちゃんたちの分合わせて
400枚あまり
年賀状印刷もがんばっていたんですが
先日買ったキャノン君2号
めちゃめちゃインク食いなんです
表面印刷して
裏面へ入った頃に赤が切れたので
赤交換
続いて青と黄色交換
。。。と
300枚くらい印刷したところで
なんと!!!
またまたがなくなった!
確かに、年賀状だから赤色多いけど
ちょっとあんまりや~

インクタンクが前のと比べると小さいから早くなくなる??
おまけにインクタンクが真っ黒でインク量も見えない
最初から満タンなの???
と疑いたくなります
ということで年賀状もまだ100枚ほど仕上がってません。。。
まあ、じいちゃんのやからいいかぁ~
by emiko4469 | 2010-12-26 20:56 | いろいろ