人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしい心で

やさしい心で_e0202518_2144972.jpg
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
とか言いますが
本当に早く1月が終わろうとしています

やさしい心で

おひなさまを描きました~
心は3月?
あはは~
ちょっと準備のため
3月モードになってます



やさしい心で_e0202518_211547.jpg
おひなさまと言えば!!
毎年、この時期にやっている地元商店街の「ひなだるま」コンクール
今年3年目になるんですよ
毎年同じこの白い達磨さんに色付けしてコンクール出してます
同じ達磨さんなので、そろそろネタも尽きてきた。。。
どうしよ~
何かよいアイディアないでしょうか?
締め切りは2月13日あと2週間!
2月は去る。。。あっという間に締め切りがきてしまいそうです (^^;; 焦っ!
by emiko4469 | 2011-01-30 21:16 | 絵手紙