人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心を込めてプレゼント

ギャラリー・雑貨 心 さんのOpenにあわせて
私から心を込めて彫り彫りした
消しゴムはんこのプレゼント


心を込めてプレゼント_e0202518_2105354.jpg

ギャラリー・ざっか 心 消しゴムはんこ~♪

タグにしたり
小分けの袋に押したりして使っていただけたら嬉しいです
Openまであと2日
まり子さん準備万全かなぁ~私もドキドキ
がんばってくださいね~




昨日のオランダ煮
反響が大きくてびっくりしました

定番の夏の茄子料理
もうひとつあるんですが。。。

そうめん茄子って知ってます??
茄子とそうめんを入れて作ったお味噌汁なんです
これは普通でしょうか??
石川県だけ??
by emiko4469 | 2011-06-28 21:04 | 消しゴムはんこ