人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼け

夕焼け_e0202518_22174753.jpg

金曜日から長男が帰って来ているので
1週間早いけど実家のお墓参り
そしてお食事にも連れて行ってもらった

ホテルの和食
父母にお金使わせて申し訳ないなぁ。。。と思ったので
仏壇に参ったときに心ばかり
仏壇のなかにそ~~~っと隠して入れてきたけど
それでも
父母の心遣いにはかなわないなぁ


長男にも
親になんでもしてもらって当たり前と思ったらいかん
とよく言っているのだが。。。。
ん~~~む
のほほん長男
子供にお返しを期待はしている親は誰もいないけど
気持ちの問題なんだよね~

自分の子供たちには言っているのだが。。。
言えない やつ の方が問題なんだよね~
ん~~~む
いろいろ腹の立つことも多いお盆です
お盆はキライです。。。
ちょっと愚痴でした

この夕焼けのようにきれいな気持ちでいないといかんね~
by emiko4469 | 2011-08-07 22:17 | いろいろ