人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まん丸お月さん 

十五夜はちょっと過ぎてしまったけど
今日の絵手紙教室のテーマは 十五夜
大きな大きなまん丸お月さんを描きました~

顔彩で描くタイプと
色画用紙を切り貼りするタイプ
2つのパターンで描いていただきました
公民館とギャラリー心さんそれぞれ素敵なお月さんがいてて
うさぎちゃんもかわいく描いてらして
楽しかったです
参加ありがとうございます
まん丸お月さん _e0202518_2004770.jpg



そうそう!
ギャラリー心さんの展示は
この前、ポスターを描かせていただいたテーブルコーディネート
限られた空間をとっても素敵に生かした展示
素敵でした

ちょっと2つばかり紹介~♪

akiちゃんが好きそうなピンクのコーディネート
ラブリーですね~

まん丸お月さん _e0202518_2034246.jpg


お正月にこんなゴージャスなテーブルでごちそう食べたい~!
金色のお皿が豪華な和のコーディネート


まん丸お月さん _e0202518_2054193.jpg


いいなっ いいなぁ~~
食欲の秋
豪華なディナー食べにいきたい~~~
by emiko4469 | 2011-09-17 20:08 | 絵手紙