人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風  来場記念スタンプ

台風15号、各地に大きな被害が出ている様子
お見舞い申し上げます

東京にいるうちの長男も、電車が停まり帰宅できず
同僚たちと、とりあえずご飯食べていると連絡がありました
多くの人達が足止めをされている東京
災害に弱い街なんだなぁと感じます

幸い石川県は大きな風も吹かず、多少の雨だけで済んでいます

早く皆さんが日常に戻りますように



先日、きゅうちゃんもアップしていました
スタンプカーニバルの来場記念スタンプを彫りました~♪
台風  来場記念スタンプ_e0202518_2051465.jpg

きゅうちゃんは
ネコちゃん

私は
スタンプを押している男の子


たぶん。。。
時間があったら
ぽんぽこちゃんも作るかも。。。?

シニアさんは作品仕上げて余裕があるから??
絶対作るかも。。。?

がくさん
男の絵手紙を仕上げたら作るかも。。。??

私たちのブースの片隅に置いておきますので、どんどん押してくださいね♪
よろしくお願いします~(^^)/
by emiko4469 | 2011-09-21 20:58 | 消しゴムはんこ