人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守谷へと。。。龍の使者

先日アップした
ちょっと大きな赤い紙に描いた龍

きゅうママさんの守谷での絵手紙展で
私のコーナーの展示に使います~♪
今日やっと龍の使者としてきゅうちゃんに向けて発信しました

太っ腹なきゅうちゃんから
チームがくさんひとりずつ模造紙1枚分のスペースをいただいたので
ちょっと大胆に龍を描こうと (スペースも大きく使うため??。。。笑)
模造紙半分の大きさにしました

守谷へと。。。龍の使者_e0202518_20122968.jpg
消しゴムはんこでの作品で~との指定なので
こんな感じの展示にします~(^^)/

小さくてよく見えない。。。って?
はい。。。
守谷に見に行ってくださいね~

この年賀状に使ってある消しゴムはんこたちは
スタンプカーニバルで売れ残っていたら
守谷でも販売している予定です

後の半分のスペースはどんなふうな感じかは
守谷でのお楽しみにしておきます




あまり安静にしていないせいか
帯状疱疹 勢力拡大してるやん (**)
やっぱり甘く見たらいかんね。。。。
by emiko4469 | 2011-09-26 20:20 | 消しゴムはんこ