人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたつむりクリーム?  &  絵手紙展

新大久保に行ってみようかな。。。
と言ったらきゅうちゃんがオススメしてくれたものが
かたつむりクリーム
なんでも、ちまたで流行っているらしいです
たしかにあちこちで売っていました
それとKARAが宣伝しているというざくろ酢
韓流大好きなお嬢さんおばちゃんが山ほどいて、活気ある街でした

かたつむりクリーム?  &  絵手紙展_e0202518_20364479.jpg

私が新大久保で買ったものはこちら~~
かたつむりクリーム
かたつむりフェイスマスク
韓国のり
ざくろ茶(ジュース?)

このざくろ茶がめちゃおいしかった~~
こんなにおいしいんならもっと買ってくればよかった~
フェイスマスクはまだしてません
かたつむりパワーできれいになれるか?? 笑


絵手紙展のお知らせです~♪

かたつむりクリーム?  &  絵手紙展_e0202518_20404940.jpg
2011年10月20日(木)~23日(日)
9:00~18:00(最終日は15:00)

場所:茨城県守谷市
    市民交流プラザ市民ギャラリー

茨城県守谷市御所ヶ丘5-25-1
         0297-45-2278

※最寄り駅は守谷駅か新守谷駅になりますが、駅から離れています。
新守谷からなら、徒歩15分くらい。
守谷からなら、タクシーがお勧めです。
若草色のスタッフさん
があなたを待ってます
がんばっぺ!きゅうちゃん


かたつむりクリーム?  &  絵手紙展_e0202518_20425066.jpg

もうひとつ。。。
大阪です

干支ひとまわり展&教室合同展
11月3日(木)~14日(月)
田尻歴史館:
大阪府泉南郡田尻町吉見1101-1
072-465-0045
QPちゃん がんばれ~~




さて。。。
私は地元の公民館文化祭にむけてがんばります
by emiko4469 | 2011-10-13 20:46 | 絵手紙