人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこ体験 100円

消しゴムはんこ体験 100円_e0202518_206553.jpg
明日あさっての土日は
柏野公民館で消しゴムはんこ体験講座をします~
1回100円
ほるナビ4分の1と辰の年賀状図案がついてきます♪
公民館行事ってお得でしょ
少しでもたくさんの人に利用していただきたい
という公民館さんの意向です
お近くの皆さま♪おいでくださいね~

今日、セッテイングに行ったときに
生花の先生と公民館の活性化について話してたんです
地域の人が気軽に
たくさん公民館に来る

なかなか難しいですよね
こつこつと自分のできることから
協力できたらいいなと思ってます
。。。。が
この田舎で。。。消しゴムはんこ、
どこまで集客力があるか??大丈夫か??
がんばります


消しゴムはんこ体験 100円_e0202518_20143150.jpg
ギャラリー心さんのポスター
描かせていただきました
暮らしの器展
素敵な和食器でした

まり子さんと話してたら
展示の画像撮り忘れです
(^^;;
ごめんごめん
by emiko4469 | 2011-11-04 20:16 | 消しゴムはんこ