人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中日新聞 伝えることの大切さ

今回、3美ぃず♪で仙台に行き
見てきたこと
聞いてきたこと
感じたこと
書き切れないくらいいっぱいあります

まだ震災は終わったことではないということを
伝えることの大切さをひしひしと感じました

先日、公民館行事でお世話になった北陸中日新聞社さんにお話したら
今回の3美ぃず♪仙台でのことを記事にしていただけました

本日の北陸中日新聞朝刊に大きく取り上げていただけました
ありがとうございます
中日新聞 伝えることの大切さ_e0202518_219462.jpg

この記事を読んだ人が
自分で何かできることを少しでも。。。と思っていただければうれしいなと思います
3美ぃず♪も少しでもできることを続けていけたらいいなと思っています
by emiko4469 | 2011-11-15 21:15 | 3美ぃず♪