人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝かんしゃ

今年初めての公民館絵手紙教室

新しい方がお二人いらっしゃると聞いたので
いろいろと準備していったのですが。。。
なぜか来なかった。。。
ちょっとがっくり



でもでも ↑↑
めちゃめちゃうれしいことが~!
感謝かんしゃ_e0202518_215861.jpg

なんと~!サプライズ
教室の皆さんから「感謝かんしゃ」のお花をいただきました
こちらの方が感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
今年も皆さんと楽しく絵手紙できるように精一杯がんばります

感謝かんしゃ_e0202518_2272212.jpg



感謝かんしゃ_e0202518_22113934.jpg
今日は節分の絵手紙と
文字の絵手紙
をしました
こんな感じです
絵手紙仲間からの絵手紙もちょっと参考にご披露です
教室の皆さんの絵手紙は
画像撮り忘れてしまった~~~
残念
by emiko4469 | 2012-01-21 22:14 | 絵手紙