人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ発送~♪

だぁ~~~と広げた団扇のじゅうたんの風景
5日間くらい団扇のじゅうたんだったのですが
たくさんの人にみていただきました
今日は実家の父母も見に来たようです

みてくださった方がみなさんすばらしいと感動していました
ありがとうございます
いよいよ発送~♪_e0202518_23252639.jpg
さっきやっと梱包終了
チャーミングさんと
くりママさんの所に集結してから
それぞれのところへと送り出します
がら~~んとした仏間
ちょっとさみしくなりました
いってらっしゃい~~~
かわいがってもらうんだよ~







いよいよ発送~♪_e0202518_2328189.jpg
虫のしわざか?
疲れ??ストレス??
それとも飲み過ぎか???
ちょうど一週間前に右腕に出たブツブツ
なかなか引きません
飲むと痒くなって赤く腫れるかも~??
飲まなきゃいいのに飲んでます あはは~
お医者さん行って来たほうがいいかな~
汚い画像で失礼いたしました。
by emiko4469 | 2012-06-25 23:33 | 3美ぃず♪