人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から発売です(^^)/

石川県では大きな本屋さん
金沢ビーンズ 明文堂書店さん
検索してみたら日本最大級のと書いてあってびっくり
最大級かどうかはわかりませんが
大きくてきれいな金沢ビーンズは朝7時からOPENしてます
朝早く開いているのは金沢ではかなり珍しいことです

仕事に行く前の朝イチに
ドキドキしながら行って来ましたよ~~
今日から店頭販売のアクセス金沢さんの石川県作家のデザイン年賀状

ドキドキ。。。
どこ?どこ??

あ。。。っ!ありました
今日から発売です(^^)/_e0202518_2222414.jpg
大きなクリスマスツリーと
山積みの手帳たちの向こう
レジ横にいました!

ニヤニヤしつつ
写真を撮る
怪しいオバちゃん。。。笑


今日から発売です(^^)/_e0202518_22252783.jpg
密かに自分の年賀状を横にして
記念にパチリ。。。
ますます怪しいオバちゃん 笑

こんなにたくさん印刷されて
行き先あるんやろうか~?
ず~~~っと置いとかれても
泣いたらいかんよ~
へびちゃん
おりこうさんにしてるんやよ~

今日から発売です(^^)/_e0202518_22272552.jpg
せっかく朝イチに金沢ビーンズ行ったんだから
ちょっとおしゃれにコーヒーでも
むふふ~
コーヒー片手に出勤です
めったにないことに
ちょっと都会的やない~?
と自己満足


今日から発売です(^^)/_e0202518_22295475.jpg
今日から発売と言えば
もうひとつ忘れたらいけないのがこちら
冬の
グリーティング切手

クリスマスバージョンでかわいいです
皆さんももう買いましたか??
by emiko4469 | 2012-11-09 22:39 | 絵手紙