人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットスープ

ロタウィルスかただの胃腸炎かは不明ですが
かなりひつこい腸炎で
1日半ほどほぼ何も食べなかったら
なんと!2kg痩せてました



ぷち嬉しい
(って気持ちわかりますよね~ 笑)


まだ今日もお腹がゴロゴロしていてまだ下痢しているので
お粥かお雑煮程度しか食べなかったけど
ついでだから明日から
ちまたで流行っているダイエットスープにしてみようかな~~~と思って作ってみました
ダイエットスープ_e0202518_22242253.jpg
トマト缶ベースに
玉ねぎ
キャベツ
ピーマン
キノコ
マメなどなど




ミネストローネとどこが違うんだろ~????と疑問に思いつつ。。。。
どなたかご存知ですか?


あ。。。
セロリはなかったので入れてません


今日も早めに寝ます
(つ∀-)オヤスミー
by emiko4469 | 2012-11-20 22:29 | 食べもん♪