人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい表彰状

うれしい表彰状_e0202518_21234977.jpg筆の里
ありがとうのちょっと大きな絵手紙大賞
うれしい表彰状が届きました
手書きの温かさが感じられる表彰状
きっと歩歩さんの手書きですね
ありがとうございます

歩歩さんから絵手紙が届いたかのように感じられる表彰状に
とてもうれしくなりました

お世話いただいたスタッフの皆さんにも感謝です
いつか行ってみたいな~筆の里



うれしい表彰状_e0202518_21273678.jpg
おまけの画像
夏にスイカがごろごろしていた仏間の回り縁に
今は柿がごろごろしています
じいちゃんが妙にきれいに並べています
たくさんあり過ぎて
並べられず籠に入ったままの柿もまだたくさんあります

その都度、いろんな方の所にヨメに行くのですが
また ごろごろいっぱいになります

いったい何個あるんやろ~?
by emiko4469 | 2012-11-24 21:36 | 絵手紙