人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会の準備だよ~

明日は今年最後の公民館絵手紙教室
箸袋を作ってから
皆さんでケーキとコーヒーでクリスマス会をします~♪
市販のケーキも用意していただくのですが
さっき、手作りティラミスも作ったよん~
たくさん食べましょうね~

クリスマス会の準備だよ~_e0202518_2310315.jpg
で。。。
今日はそのクリスマス会準備で
こんなもの作ってみました

何か??って
むふふ~
実は100均で売っている
プラスチックのフォークなんですよ

ケーキを食べるために使うんですが
赤い紙のカバーの内側にナンバーが書いてあって
お楽しみプレゼントの抽選番号になっているんです~
フォークで抽選です~

クリスマス会の準備だよ~_e0202518_23144417.jpg
そして。。。プレゼントはこちら~~
消しゴムはんこやシール
米ぬかふりかけや銀杏??など 笑
ウチにあるもんばかりですが
いろいろ入ってます(^^)v
HAPPY Christmas~!!
by emiko4469 | 2012-12-21 23:20 | 絵手紙