人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン寿司

バレンタイン寿司_e0202518_21554330.jpg
ご近所さんから
いつもお世話になっているから~と
バレンタイン寿司いただきました~
思いがけないお寿司
おいしかったです~
ありがとうございます


バレンタイン寿司_e0202518_21584148.jpg
思いがけない差し入れと言えば。。。
先日の温泉の時に
たまたま一緒の温泉に来ておいでた同僚の義理の御父母さまから
豪華な舟盛りの差し入れをいただいた

とってもきれいでおいしいサザエだったので
持っていた絵手紙セットで
翌朝すぐにお礼の絵手紙を描いてお礼状をさし上げたら
とっても喜んでくださった様子でした
やっぱり絵手紙っていいもんやね~

今日のお寿司は描く前に食べちゃった~~~笑
ごちそうさまでした
by emiko4469 | 2013-02-14 22:03 | 食べもん♪