人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう_e0202518_22275649.jpg

上を向いて歩こう


めちゃ春らしいお天気でした
コート無しで外に出てもOK
ただし。。。
マスクは外せません(^^;;
花粉症も怖いけど
PM2.5という得体のしれないものはもっと怖い~
皆さんクシャミ、鼻水は大丈夫ですか?
鼻水出そうになったら。。。上を向いて歩こう~! 笑

上を向いて歩こう_e0202518_22312063.jpgおまけの画像
パセリを文字通り
山ほどいただきました
しっかりつまった袋が4袋
すごい量です
いただいたパセリと
畑で採れたフキノトウで野菜だけの天ぷらしました
材料費はタダ。。。笑
めちゃおいしくいただきました
ごちそうさま~
ちなみに~パセリはたくさんあり過ぎて
ひと袋の半分しか使えませんでした
明日はパセリの胡麻和えしよ~~~っと
by emiko4469 | 2013-03-09 22:36 | 絵手紙