人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンプカーニバル

スタンプカーニバル_e0202518_19515777.jpg午後3時ころ
きゅうちゃんから「こんな感じ~」と
できたよメール

きゅうちゃん一人でセッティングしてくれました
今日も暑かった東京
暑い中、ありがとう~~~!!
ゆっくりとビールのんで明日に備えてね~

第7回スタンプカーニバル

いよいよ明日からです
東京都立産業貿易センター
台東館6F/5F (受付6F)
〒111-0033
東京都台東区花川戸2-6-5

チームがくさんのブースはC-05このオレンジ色の暖簾が目印です
。。。多分オレンジ色のTシャツも着ているはず。。。

がくさん、シニアさん、きゅうママさんがお待ちしています(^^)/
今回、ぽんぽこちゃんと私は残念ながら不在です ごめんなさい
いろいろな企業のブースも盛りだくさん
楽しいイベントです
お近くの皆さん ぜひお立ち寄りくださいね


では。。。。がくさん、シニアさん、きゅうちゃん よろしくお願いします m(_ _)m
by emiko4469 | 2013-10-11 20:16 | 消しゴムはんこ