人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくしています(^^;;

いろいろと忙しく。。。。
気がつけばもう6月も後半(**)
時が経つのが早いってことは、歳をとったということかもしれませんね
お疲れモードのこの頃です

絵手紙教室~♪
今日は昨年の暮れに衝動買いしたラミネーターを使って
絵手紙コースターをラミネート加工して仕上げましたよ~(^^)
こんな感じです
忙しくしています(^^;;_e0202518_22222081.jpg


皆さんの作品はこちらです~
ラミネート加工してあるので
冷たいコップを置いて露がついても大丈夫です
使ってみてくださいね~

今日の絵手紙教室は
新しく「絵手紙を始めよう~!」と、来てくださった方がいて
とっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございます


忙しくしています(^^;;_e0202518_22265047.jpg
そうそう!
一休さんから教えていただいた
紫陽花の
おまじない

26日です

詳しい方法は
こちらから~
by emiko4469 | 2014-06-21 22:31 | 絵手紙