人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこで年賀状

消しゴムはんこで年賀状_e0202518_20572071.jpg今日はご縁あって
とある公民館さんで 消しゴムはんこで年賀状講座をさせていただきました
大雪の中にもかかわらず、たくさんのご参加いただき
ありがとうございます(^^)

いろいろな色のスタンプ台で、自分の作ったはんこをおしてニッコリ
楽しい~~
と言っていただくとうれしくなっちゃいます


消しゴムはんこで年賀状_e0202518_20582293.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまい
ちょっと時間オーバーでした
ごめんなさい~

また機会がありましたら
お声かけくださいね~





消しゴムはんこで年賀状_e0202518_20593946.jpg
寒波の影響で各地に被害も出ているようです
お見舞い申し上げます

石川県はこんな感じの降り方です。。。
ちなみに~
きゅうちゃんからはめちゃお天気の良い中、カーテンを洗って干している写メが送られてきました
同じ日本なのに。。。。なんで??

明日の朝、あまり積もっていませんように
by emiko4469 | 2014-12-07 21:05 | 消しゴムはんこ