人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

搬入をしてきました(╹◡╹)

搬入をしてきました(╹◡╹)
先日からの雪も ちょっと緩んだ昨日
「未成年」さんに搬入してきました

学生街の喫茶店など懐かしいフォークソングが流れる中の搬入
マスターさんママさんそしてお客さんまでにも手伝っていただき
ほっこり温かい気持ちで無事搬入できました
ありがとうございます
搬入をしてきました(╹◡╹)_e0202518_04441629.jpg

入り口に手作り芳名帳があります
お名前書いていただけたら
チョコっと心ばかりのプレゼントをお取りくださいませ
搬入をしてきました(╹◡╹)_e0202518_04452207.jpg

お天気が悪い日もあると思いますが
たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです(╹◡╹)


by emiko4469 | 2018-01-29 04:39 | 絵手紙